Crimson Monsoon

日常の切り貼りです。主に趣味にまつわることなど

思いがけない再会

相変わらず、細部の整理を続ける日々
そんな中ふと、ずっと行方不明になっていたペンダントトップに再会
小さなガラスの容器に入ったまま、わちゃわちゃした物たちの陰に隠れてた

ムーンストーンと、箱根ガラスの森美術館で購入したもの
そこまで高価なものじゃないけれど
気に入っていたし思い出もあり
長いこと見つからなくてずっと悲しくて
何よりとても不思議だった
目が合った時はとてもドキドキしたよ
丁寧に片づけするといいことあるんだね

 

まだまだ続くスミズミ整理
2階の本棚がちょっと手強そうだよ
あれ全部出して並べ替えるのだから
あと細々した雑貨類
この際徹底的に仕分けしてまいりましょう

 

家の中が気持ちよく変わっていく
楽しくてわくわくしている
今年はまた変化のある年になりそうだわ

 

チェーンも見つかった♪

けどこれに付いてた小粒のダイヤがない

とても小さいものだったから、あれは見つけるのは難しいかもね