Crimson Monsoon

日常の切り貼りです。主に趣味にまつわることなど

コロナ急増中

学生時代の友人が、誕生日をコロナで迎えたらしい。

木曜発症、月曜には出社ってすごすぎる。

しかも彼女、2回目なんだけどコロナ。

大丈夫なんだろうか…心配。

お見舞とお子さんの卒業祝いで、メールでスタバチケットを送る(ささやか…^^;)

 

にしてもコロナ、インフル最近周囲に急増してる。

サークルメンバーさんもそうだし、社員も、同僚の家族もけっこう罹ってるみたい。

そしてみんなけっこう隠して会社や学校に来てるのよね。

昨年あまりに大変なことになったので、もう二度と罹りたくないんだけど…これはもはや運任せなんだろうなぁ。

 

本音を言えば引きこもりたいよ。