Crimson Monsoon

日常の切り貼りです。主に趣味にまつわることなど

天気のよい1日

2か月ぶりのアンサンブルサークル。

楽譜を持ち込んだところ、ありがたくも2曲、採用していただいた。

「愛のバラード」とアニカルショコラ「ジブリ集」の中の1曲、

「オリエンタル・ウィンド」と「ボヘミアン・ラプソディー」は次回ってことに。

実はアニカルのこの某曲は私はあまり興味がなかったりするが意外にも

メンバーさん全体的にこの曲の人気は高いようだった。

 

あとアザラシヴィリのノクターン

これもまた好感度の高い曲のようで、もしかしたらやることになるかも。

 

+  +  +

 

一度帰宅し、相方と再度出かけてニトリへ行く。

ようやくリビング用の、プロジェクタースクリーンにするための遮光ロールスクリーンを購入。

そこそこ音の良いサウンドバーもあるし、これでお手軽ホームシアターできるとわくわく。

さて記念すべき一写目は何を観ましょうか?

・・・

嗚呼こうしてまたさらに引きこもっていくのだなぁ~

 

+  +  +

 

今年最初の月命日、天気も体調も良くてとても気持ちよく楽しい一日だった。

どうでもいいことだけど、今日は行きに「ろ 6666」て車のナンバー見て面白がっていたら帰りに「666」をお見かけしまた笑ってしまった。